賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)のよくある質問をまとめました。
Contents
入金
どのような通貨が使えますか?
現在、賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)では以下の通貨をサポートしています。
アメリカドル($)、イギリスポンド(£)、ユーロ(?)、日本円(¥)。
どうやって入金するのですか?
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)にログイン後、「入金」をクリックし、ご希望の入金方法をお選びください。例えば、ecoPayzをご利用の場合は、入金ページでecoPayzのロゴを選択し、サイトに表示される指示に従ってください。また、ボーナスコードをお持ちの方は、ボーナスコードの入力もお忘れなく入力してください。
カードでのご入金方法
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)では、さまざまなカードによるご入金方法をご用意しています。
「入金」のページをご覧ください。ご希望のカードロゴをクリックし、入金額を入力して、サイトの指示に従ってください。
ecoPayzでの入金方法
入金するには、「入金」をクリックし、ecoPayzのロゴをクリックして、入金額を入力し、使用するウォレットを選択します。
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)では、「スポーツ」と「カジノ」の2つのウォレットを用意しています。「今すぐ入金」をクリックした後、ecoPayzアカウントにログインして取引を完了させてください。
ヴィーナスポイントでの入金方法
「入金」をクリックし、Venus Pointのロゴをクリックし、入金額を入力し、Venus Pointアカウントのユーザー名とパスワードを入力し、利用するウォレットを選択します。「今すぐ入金」を選択し、取引を確定します。
Sticpayでの入金方法
「入金」にアクセスし、Sticpayのロゴをクリックします。入金したい金額を入力し、「スポーツ」または「カジノ」のどちらかのウォレットを選択します。
「今すぐ入金」をクリックし、Sticpayアカウントにログインして取引を完了させてください。
最低入金額はいくらですか?
通常の最低入金額は、$10または同等の通貨です($5を受け付ける入金方法を除く)。
最低入金額は、「今すぐ入金」から各入金方法を見て確認することができます。
最大入金額はいくらですか?
入金額の上限は、入金方法によって異なります。ボーナスの上限額を超えた場合は、上限額を超えたことを警告するメッセージが表示されます。入金を完了するためには、その金額を出金する必要がありますのでご注意ください。
利用できる入金方法は何ですか?
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)では、以下の入金方法がご利用いただけます。
Sticpay
ヴィーナスポイント
デビットカード/クレジットカードによる入金
ビットコイン入金
エコペイズ
入金したのですが、アカウントに反映されていません。
通常、取引が完了すると、自動的にアカウントに入金されます。
それにもかかわらず、ゲームの残高が更新されない場合は、ページを更新して、入金が賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)に正常に送金されたかどうかを再度確認してください。
入金された資金が正常に送金されたにもかかわらず、残高がまだ更新されていない場合は、入金の詳細(入金額と通貨、使用した入金方法、取引が行われた際のスクリーンショット、正確な時間など)をカスタマーサポートまでご連絡ください。ビットコインなどの一部の入金方法では、取引の承認に数分かかる場合があります。
入金時に手数料はかかりますか?
いいえ、賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)では入金時に手数料や税金を徴収することはありません。
入金しようとしたのですが、失敗してしまいました。
入金に失敗した場合、次のような原因が考えられます。
クレジットカードでの入金の際に、間違った3D確認コードを入力した。
アカウント残高が不足している。
指定された時間内に取引が完了しなかった。
取引中に誤った情報が入力された。
ネットワークに問題があった。
まず、入金された金額が決済口座から正しく引き落とされているかどうかをご確認ください。それでも問題が解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
入金履歴の確認方法
入金履歴を確認するには、「マイアカウント」にアクセスするか、画面右上のお名前をクリックし、「アカウント詳細」のページに移動します。そこから「取引履歴」を選択し、ご覧になりたい期間でソートしてください。
出金
出金依頼の方法
出金を申請するには、メインメニューの「マイアカウント」を開きます。
名前をクリックして、「出金」を選択し、ご希望の出金方法から出金額を入力して、出金ページの指示に従ってください。
出金が確認されるまで、どのくらい待たなければならないのですか?
出金は、取引の安全性を確保するために、数分間(追加の確認が必要な場合はそれ以上)、審査・確認されます。
選択された出金方法で出金が処理されると、お支払い方法のウォレット/アカウントに入金されます。
出金を確認しましたが、まだアカウントに資金が計上されていません。
アカウントに金額が反映され、使用できるようになるまでには時間がかかる場合があります。なお、各決済会社は賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)の外部サービスとなりますので、所要時間の詳細についてはお答えできません。
出金をキャンセルすることはできますか?
出金をキャンセルするには、「マイアカウント」またはお名前をクリックして表示されるドロップダウンメニューから「出金のキャンセル」を選択してください。
出金したいのですが、「資金が足りません」と表示されてしまいます。
ボーナス資金の引き出しをご希望の場合は、そのボーナスのロールオーバー条件を満たした後に引き出しが可能となります。
出金履歴はどこで確認できますか?
出金履歴を見るには、「マイアカウント」にアクセスするか、お名前をクリックして「取引履歴」を選択します。確認したい期間に切り替えて、各取引履歴を確認してください。
出金申請時に手数料はかかりますか?
いいえ、賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)ではお引き出しの際に手数料はかかりません。
最低出金額はいくらですか?
最低出金額は、出金方法によって異なりますが、現在は10ドル相当額となっています。
最大出金額はいくらですか?
最大出金額は、各出金決済会社によって異なります。
なぜ出金申請がキャンセルされたのですか?
出金がキャンセルされた場合、以下のような理由が考えられます。
本人確認が必要なのに、必要書類がまだ送られていない。
トランザクションが完了しなかったか、タイムアウトした。
ネットワークに問題があった。
引き出しを行おうとしたが、できませんでした。
アカウントにボーナス資金しかない場合は、お引出しができません。先にボーナスのロールオーバー条件を満たしてから手続きを行ってください。トップバーの「残高」ボタンにカーソルを合わせると、資金の配分と残高の内訳が表示されます。
引き出し要求額が最低引き出し額に満たない場合は、資金を引き出すことはできません。各支払方法の最低出金額については、「出金」のページをご覧ください。
上記の点に該当しない場合は、24時間いつでもカスタマーサポートにご連絡ください。
暗号通貨
暗号通貨で入金をするにはどうすればいいですか?
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)での暗号通貨の入金はとても簡単です。入金を始める前に、ご希望の額の暗号通貨を送金するための個人の暗号通貨ウォレットを所持していることをご確認下さい。
マイページ右上の「入金」ボタンをクリックします。
以下のような様々な決済方法を選択するポップアップが表示されます。 入金方法から10Coinsを選択し、ご希望の入金額をフィアット通貨(従来の通貨)にて入力します。
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)では5種類の暗号通貨(BTC, ETH, LTC, EOS, BSV)に対応しているので、ご希望の暗号通貨を選択します。次に、入金ボタンをクリックします
ご希望の額を入力すると、その金額が表示されたお支払い情報を受け取ります。お支払い情報には以下の内容が記載されています。
- アドレス有効期限ー今回の決済が有効な時間
- 暗号通貨金額ー暗号通貨で入金する金額
- 処理予定時間ー暗号通貨決済の処理の予想時間
- アドレスー表示されているアドレスに暗号通貨を送信します。
決済の際には、お使いのスマートフォンで画面に表示されているQRコードをスキャン、または表示されているアドレスをコピーして決済を簡単に行うことができます。(誤ったアドレスへのビットコインの送金を防ぐ為に、QRコードの利用やアドレスのコピーを行う事を推奨しております。)
決済が完了したら「送金済み」ボタンをクリックします。
支払い手続きが完了すると、こちらの画面になります。暗号通貨での入金は通常であれば数分で完了しますが、場合によっては1時間程度お時間を要してしまうこともございますので、予めご了承下さい。
誤ってご希望の入金額より多く支払ってしまった場合は、過払い分の返金手続きが行なえます。その場合、お客様は返金額とその他の詳細が記載された自動送信メールを受け取ります。
暗号通貨の購入方法
以下の4つのステップで、簡単に暗号通貨を購入することができます:
- デジタルウォレットを作成する
- 取引所のアカウントにログインする
- 暗号通貨のご購入希望数を選択します
- 暗号通貨を購入します
どの暗号通貨を利用できますか?
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)では、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、イオス(EOS)、ビットコインSV(BSV)をご利用頂くことが出来ます。
暗号通貨は安全ですか?
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)ではプレイヤーからお預かりしている全ての暗号通貨をオンラインシステムや第三者から干渉できないように厳重なセキュリティで管理されたコールドウォレットで保管しておりますので、安心して入金とプレイを楽しんで頂くことが出来ます。
デポジット料とは何ですか?
暗号通貨では決済の際に、プレイヤーがお使いになられている暗号通貨ウォレットより手数料が請求される場合がございます。賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)では手数料をプレイヤーに請求することはございませんが、プレイヤーご自身でお使いになられている暗号通貨ウォレットの手数料のご確認をお願い致します。
入金にはどのくらい時間がかかりますか?
平均は1時間以内にすべてのプロセスが完了します。しかし、ネットワークの状況などにより1時間以下で完了する場合や、1時間以上お時間を要する場合がございます。
暗号通貨による最小入金額はいくらですか
暗号通貨入金による最小入金額は、$20に相当する額とします。
暗号通貨取引所のウォレットに暗号通貨を預ける際のリスクは何ですか?
暗号通貨取引所のウォレットに暗号通貨を預けると、取引所がハッキングされ預けている暗号通貨が流出するリスク、取引所のアカウントが十分なセキュリティによって管理されていない場合にアカウントのパスワードやメールアドレスが流出するリスクなどプレイヤーや取引所のセキュリティに関するものが主なリスクとなります。
さらに交換所のシステムダウンなど物理的なリスクも存在します。賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)ではプレイヤーからお預かりしている全ての暗号通貨をオンラインシステムや第三者から干渉できないように厳重なセキュリティで管理されたコールドウォレットで保管しておりますので、安心して入金とプレイを楽しんで頂くことが出来ます。
暗号通貨による出金方法
アカウントを開設後、暗号通貨にて入金して、賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)のゲームにベットして勝利すると、アカウントから暗号通貨を引き出すことが可能になります。 『出金』から、10Coinsをクリックし、ご自身の暗号通貨ウォレットアドレスを貼り付けると、出金が完了されます。
出金手数料はいくらですか
請求される手数料があった場合は、それはご利用の暗号通貨ウォレットからによるものです。 賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)は出金手数料などは一切取りません。
暗号通貨による出金を行うための要件は何ですか
出金に関して特に要件はなく最短の時間でお取り扱いしておりますが、場合によってはこちらからプレイヤーに直接ご連絡させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
最低出金額はいくらですか
最低出金額は$10に相当する額とします。
最大出金額はいくらですか
最大引き出し額は、1取引につき$15,000です。
最低出金額はいくらですか
最低出金額は$10に相当する額とします。
暗号通貨で出金するための提出書類は必要ですか
クレジットカードを使用してご入金しなければ、出金承認の為の追加書類提出は必要はありません。クレジットカードでご入金された場合は、ご入金とご出金の金額によって、クレジットカードの画像をスマートフォン又はデジタルカメラで撮影し、送信していただくことがあります。
暗号通貨をウォレットに出金しましたが、まだ受け取っていません
一度出金されると、お取引はそれぞれのデジタル資産ネットワークにブロードキャストされ、ブロックチェーンの確認が行われるのをお待ちいただくことになります。 これは10分から5時間ほどかかることが予想されます。 確認されると、出金された金額はすぐにウォレットでご利用可能になります。
口座
登録方法
アカウントを登録するには、公式サイトの「今すぐ参加」リンクをクリックし、登録手続きを行ってください。登録が完了したら、アカウントにログインして初回のご入金をしていただくと、ウェルカムボーナスをご利用いただけます。
登録できません。なぜでしょうか?
アカウントの登録ができない場合は、以下の2つの原因が考えられます。
現在、アクセスが制限されている国にお住まいの方。
すでに賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)のアカウントをお持ちの方。
上記のいずれにも該当せず、登録ができない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
複数のアカウントを登録できますか?
いいえ、賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)では1つのアカウントしか登録できません。
アカウントがなくても、ベットはできますか?
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)のアカウントにログインし、資金(リアルマネーまたはボーナス)がある場合のみ、ベットを行うことができます。
ユーザー名を変更できますか?
いいえ、登録完了後にユーザー名を変更することはできません。賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)では、1人のお客様につき1つのアカウントしか認められておらず、同一人物が別の名前で別のアカウントを作成することは禁止されています。
アカウントの通貨を変更できますか?
登録後にアカウントの通貨を変更することはできません。選択した通貨に起因する問題が発生した場合は、csd@賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin).comからカスタマーサポートへご連絡ください。
どこに苦情を申し立てることができますか?
苦情や、問題が見つかった場合などは、カスタマーサポート:csd@賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin).comまでEメールにてご連絡ください。
技術的な問題を報告するにはどうすればよいですか?
技術的な問題を報告するには、事前に以下の情報をご用意ください。
- 問題の内容
- 表示されているエラーメッセージ
- 問題が起きた日時・日付・時刻など
(可能であればスクリーンショットを添付してください)
すべての関連情報を入手したら、カスタマーサポートチームまでご連絡ください。
ポップアップが表示されるはずなのに、何も表示されません。
お使いのブラウザがポップアップを許可していることを確認してください。
登録について
ログインができません
アカウントへのログインに問題がある場合は、まず以下の手順をお試しください。
正しいパスワードを入力しているかどうかをご確認ください。アカウントのパスワードがわからない時は、ログインウィンドウの「パスワードをお忘れですか?」をクリックするとリセットができます。 お客様が登録されたEメールアドレスと生年月日を入力して、その後に新しいパスワードに関するEメールの到着をお待ちください。
次の手順まで数分お待ちください。 ログインしようとした回数が多すぎると、アカウントがしばらくの間ロックされた状態になり、解除されるまでお時間がかかりますのでご了承ください。 アカウントがロックされている間はこの状態を解除する事はできません。
キャッシュされた画像やクッキーが正しく機能しないことが原因となりエラーが発生することがあります。ブラウザからキャッシュとクッキーを必ず消去してください。
これらを試してもなおログインができない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
パスワードのリセット方法について
ログイン後にパスワードを変更したい時:
『マイアカウント』から『アカウント詳細』を開いて『個人詳細』内にある『パスワード』をクリックし、パスワードの変更を行います。 現在のパスワードを確認して、希望の新しいパスワードをご入力ください。
ログインをしていない状態でパスワードを再設定したい時:
『ログイン』をクリックし、『パスワードをお忘れですか?』をクリックします。 この後、新しいページが開き、登録済みのEメールアドレスとお誕生日をご入力ください。 この後まもなく新しいパスワードが記載されたEメールが届きます。
アカウント確認
本人確認書類に関する注意点を教えてください
提出していただく書類は、以下の基準を満たす必要があります:
- 完全な書類 であること? 全書類の四隅が画像に表示されているかを確認してください。
- 有効期限以内であること – 有効期限切れの文書は受理できません。
- 無傷であること – 破損した/切り取られた/引き裂かれた書類は受理できません。
- 原本であること ? コピーやプリントされた書類は受理できません。
- フルカラーであること – 白黒の書類は受理できません。
- 鮮明であること – 低品質またはぼやけた書類、そして PDF形式は受け入れられません。JPGやPNG形式でご提出お願い致します。書類が両面に印刷されている場合は、それぞれ片面を一枚ずつ提出してください。 複数の書類が全て一枚に収まっている写真は受理されません。
- 未編集であること – グラフィックソフトウェアで編集された書類は受理されません。
- 正式な書類であること ? 書類には発行局の関連スタンプが捺印されていること必要です。
いつアカウントの本人確認をする必要がありますか
確認書類提出は、必要になった場合にのみ送付していただくことになります。その際は、賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)から詳細について連絡いたします。
アカウントが認証されたかどうかを知るにはどうしたら良いですか
本人確認を要求されていない場合、アカウントは現在の段階で容認されている状態であるという事ですのでご安心ください。
本人確認を要求され必要書類を提出された場合は、文書のステータス、承認されているかどうか、または何らかの理由で追加書類が必要かどうかについての賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)から詳細な情報を差し上げますのでそれをお待ちください。
登録後に個人情報を変更するにはどうすればいいですか
サイト上でご自身の携帯電話番号を変更することができますが、他のすべての個人情報を変更希望の場合はカスタマーサポートにご連絡ください。
基本個人情報は、実際の情報の証明として文書を添えてカスタマーサポートにEメール要求を送信することによってのみ変更できます。 たとえば、住所を変更した場合、自分のアカウントで住所を更新するには、新しい住所を証明する文書を記載した電子メールでカスタマーサポートに連絡する必要があります。
責任のあるゲーミング
アカウントを閉鎖するにはどうしたらいいですか
アカウント閉鎖をご希望のお客様は、csd@賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin).comまで、閉鎖をしたい理由を含めEメールをお送りください。
アカウントを再開するにはどうしたらいいですか
アカウントを再開するには、その旨をcsd@賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin).com?までお送りください。
アカウントに自己除外を適用するにはどうしたらよいですか
アカウントを自己除外するには、csd@賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin).comまでご希望の自己除外期間と、要望理由を含めてお送りください。 適用期間は以下の通りです。
1週間
1カ月
3カ月
6カ月
ギャンブルをすることに対して自己コントロールができていないと不安を感じられるときは以下のサイトが助けになるかもしれません。
www.gamblingaddiction.jp
www.gajapan.jp
自己除外を削除するにはどうしたらよいですか
同時に1つのカジノボーナスしかご獲得できません。先ず前のカジノボーナスのロールオーバー要件を達成してから次のカジノボーナスを請求することができます。
ボーナス
どのようにしてボーナスを請求できますか?
プロモーションによっては、以下の方法でボーナスを請求することができます。
1.ボーナスコードを入力して、アカウントに入金する。
2.ログインして入金した後に表示されるポップアップウィンドウで「承諾」をクリックするか、プロモーションに参加するための一定の条件を満たす。
3.ボーナスへの参加を求められた場合は、各プロモーションページの「参加する」ボタンをクリックし、特定の条件を満たすことで該当するボーナスを獲得することができます。
ボーナスを請求しましたが、アカウントにはいつ計上されますか?
コードを入力してボーナスを請求すると、入金後すぐに反映されます。
なお、ボーナス額をアカウントに反映させる前に、入金額をロールオーバーする必要がある場合もありますのでご注意ください。
アカウントにポップアップするボーナスを請求した場合は、ボーナスのポップアップで「承認」をクリックした直後にボーナスが適用されます。
繰り返しになりますが、ボーナスによっては、ボーナス額を受け取る前に入金額をロールオーバーする必要がある場合がありますので、各ボーナスの条件をよくお読みください。
ロールオーバーとは何ですか?
ボーナスには通常、ボーナスを実際のお金に変換するために満たさなければならない特定の賭け金要件があります。
ロールオーバー要件とは、通常、特定のベット、ゲームタイプ、オッズ、またはマーケットにおいて、入金額とボーナス額の合計、またはボーナス額のみを一定回数賭けることを意味します。
対象となるベットが勝ちか負けかで決済され、必要な金額がロールオーバーされると、ボーナス額はメインキャッシュに振り込まれます。
例えば、スポーツボーナスを受け取った後、10ドルのベットを行った場合、勝敗に関わらず、ベットが決済された後に10ドルのロールオーバー額が達成されます。
ロールオーバー条件はボーナスによって異なりますので、必ずボーナスの条件をよくお読みください。
また、カジノボーナスの場合、ロールオーバーへの寄与率はゲームによって異なります。
ゲームの寄与率とは何ですか?
カジノゲームの種類によって、ボーナスのロールオーバー条件への寄与率が異なります。
例えば、ルーレットが20%であれば、ルーレットに賭けた金額の20%のみがロールオーバーにカウントされます。
一方、スロットの配当率が100%の場合は、スロットに賭けた金額のすべてがロールオーバー条件に加算されます。
ロールオーバー条件を満たすためには、どのくらいの時間が必要ですか?
通常、すべてのボーナスのロールオーバー条件は、関連するボーナスプロモーションのページに記載されている一定の期間内に完了する必要があります。
有効なボーナスをキャンセルすることはできますか?
有効期限内のボーナスをキャンセルしたい場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
また、残りのボーナス額をロールオーバー条件を満たすために使用したり、使い切ってしまうことで、事実上ボーナスをキャンセルすることができます。
アカウントからボーナスが消えてしまいました。
以下のいずれかの理由が考えられます。
ロールオーバー条件を満たす前に出金依頼をした。
ボーナスの有効期限が切れた。
残高がボーナス限度額を下回り、これ以上ゲームをプレイできないとシステムが判断した場合、ボーナスは自動的にキャンセルされ、ボーナスの残りの端数はリアルマネーに変換されます。
有効なボーナスが残っている間に、カジノのバイインから資金を送金した場合。
ボーナス額は、賭け金としてのみご利用いただけます。
ロールオーバー条件が満たされると、ボーナス額はアカウントから自動的に差し引かれます。
ロールオーバー達成時のボーナス額が最初に受け取った額よりも少ない場合、残高はゼロになります。
ボーナス額を引き出すことはできますか?
ボーナスのロールオーバー条件を達成した後にのみ、ボーナス資金を引き出すことができます。
各特定のボーナスの要件は、プロモーションのご利用規約に記載されていますので、よくご確認ください。
ボーナスとフリーベットの違いは何ですか?
ボーナスはアカウント残高に加算され、一部利用することができます。
ボーナスには、引き出しをするために満たさなければならない条件があります。
ボーナスのロールオーバー要件を満たす前に引き出しのリクエストをされた場合、ボーナス残高および関連するすべての賞金は没収されますのでご注意ください。
フリーベットはクーポンのようなものだとお考えください。
フリーベットは分割することはできませんが、ロールオーバー条件はありませんので、気軽に利用することができます。
ベット額がフリーベット額を下回った場合、差額は返金されず、フリーベット額も返金されません。
ベットが勝利した場合は、勝利金のみがメインキャッシュに振り込まれます。
ただし、元のフリーベット額は返金されませんのでご注意ください。
例 オッズが2.50のマーケットに$5のフリーベットを置きます。
勝った場合、無条件で5ドルを現金で受け取ります。
勝った場合、条件なしで賞金$7.50($5のベット×2.5倍のオッズ=$12.50から最初のベット額$5を差し引いた額=$7.25)を受け取ることができます。
フリーベットの利用方法
ボーナスとは異なり、フリーベットはメインキャッシュには表示されません。
フリーベットを利用するには、ベットしたいマーケットを選択し、ベッティングスリップの中に「フリーベットを選択」というドロップダウンメニューが表示されます。
そこからご利用になりたいフリーベットを選択し、ベットを進めてください。
フリーベットは全額を利用することができます。
フリーベットの金額を分割することはできません。
ベット額がフリーベット額を下回った場合、差額はアカウントに戻されず、アカウントから削除されます。
有効なボーナスの残りのロールオーバーはどこで確認できますか?
「マイアカウント」にアクセスするか、画面右上のお名前をクリックしてメニューを表示し、「ボーナス情報」を選択してください。
ここには、ボーナスに関する必要な情報がすべて記載されています。
ベットがボーナスのロールオーバーとしてカウントされません
これは以下の理由によるものと思われます。
次のいずれかの理由が考えられます:
- ベットのオッズが最低のロールオーバー要件を満たしていなかった。
- ベットがキャッシュアウトされた:キャッシュアウトされたベットは、ボーナスロールオーバー要件には含まれません。
- ベットがキャンセルされた:キャンセルされたベットはボーナスロールオーバー要件に含まれません。
- ベットがそのボーナスの要件以外のマーケットで行われたものだった。
- モバイルのみ適応されるボーナスなのに、PCサイトでベットを行った。
- カジノボーナスの場合、ロールオーバー要件に寄与率が0%のカジノゲームで行われたベットだった。
- 同じゲーム/マーケットで過去にベットされた場合。これは反則である「オポジットベット」と見なされる可能性があります。
上記のいずれにも該当しない場合は、ベットIDと共にカスタマーサポートサービスにご連絡ください。
フリースピンとは何ですか?
フリースピンとは、特定のスロットゲームで使用できる無料プレイのことです。
フリースピンを受け取った後にゲームに入ると、それに関するポップアップメッセージが表示されます。
ゲームウィンドウの下部にあるバランスバーには、お持ちのフリースピンの数が表示されます。
フリースピンは、リアルマネーのカジノ残高よりも優先され、ゲームプレイ中に消費されます。
フリースピンが終了すると、次のスピンからリアルマネーが使用されることをお知らせするポップアップが表示されます。
1回のプロモーション用フリースピンの最大獲得額は、$50または同等の通貨です(すべての獲得額がフリースピンのみで獲得された場合)。
ほとんどのフリースピンにはロールオーバーがありません。
フリースピンで獲得した賞金は、プロモーション条件で特に明記されていない限り、現金としてアカウントに入金されます。
それ以外の場合は、フリースピンで得た賞金はボーナスとしてアカウントに入金されます。
ボーナス残高からリアルマネー残高に金額を移行して出金できるようにするには、各フリースピンの条件を満たす必要があります。
フリースピンはどこで確認できますか?
通常、ゲーム内で見つけることができます。
ゲームを起動してもフリースピンが見つからない場合は、カジノセクションとゲームセクションの両方を確認してください。
また、プロモーションの要件をすべて満たしているかどうかも再確認してください。
ボーナスの有効期限を確認するにはどうすればいいですか?
「マイアカウント」または画面右上のお名前をクリックし、「ボーナス情報」にお進みください。
ボーナスに関するすべての詳細と有効期限が表示されます。
カジノボーナスをスポーツに使うことはできますか?
カジノボーナスは、カジノセクションでのみご利用いただけます。
カジノボーナスは、特定のカジノゲームに賭けることが条件となる場合がありますのでご注意ください。
スポーツボーナスをカジノで利用できますか?
スポーツボーナスは、スポーツでのみご利用いただけます。
スポーツ資金を使って「ゲーム」セクションでプレイすることはできますが、「ゲーム」セクションでのターンオーバー(ベット総額)は、スポーツボーナスのロールオーバー条件には適用されません。
同時に2つ以上の有効なボーナスを受けることはできますか?
特に明記されていない限り、1つのスポーツおよびカジノにつき同時に有効なボーナスは1つだけです。
2つ以上のスポーツボーナスを受け取ることはできますか?
いいえ。一度に受け取れるスポーツボーナスは1つだけです。
次のスポーツボーナスを請求する前に、まず前回のスポーツボーナスのロールオーバー条件を満たす必要があります。
複数のカジノボーナスを獲得することはできますか?
いいえ、一度に請求できるカジノボーナスは1つだけです。
次のカジノボーナスを請求するには、まず前のカジノボーナスのロールオーバー条件を満たす必要があります。
有効なボーナスを2つ持っている場合はどうなりますか?
ロールオーバー要件は、一度に1つのボーナスに対してのみカウントされ、最初のボーナスに適用されます。
最初のボーナスのロールオーバー要件が完了すると、次のボーナスのロールオーバー要件のカウントが開始されます。
ボーナスを申請しましたが、受け取りませんでした。
以下の理由が考えられます。
- ボーナス利用規約に記載されているボーナスの『獲得条件』を満たしていない場合。
- まだオープンベットになっているものがある場合。決済済みのベットだけボーナスの獲得条件としてカウントされます。
- プロモーションを申請し、受け取る前に出金を要求した場合。 有効なボーナスがあるのに引き出しをすると、ボーナスとそれに関連するすべてのボーナス資金がキャンセルされます。
プロモーションコードを持っていますが、どこで使用できますか?
入金時に「ボーナスコード」欄に対応するボーナスコードを入力してください。
ボーナス履歴はどうやって確認できますか?
メインページの「マイアカウント」またはお名前をクリックし、「ボーナス情報」を選択してください。
「ボーナス履歴」をクリックすると、過去のボーナスに関するすべての情報を確認することができます。
同じボーナスを複数回請求することはできますか?
特に明記されていない限り、各ボーナスコードはお一人様一回のみご利用いただけます。
リアルマネーとボーナス資金を持っています。賭けをしたらどうなりますか?
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)のご利用規約に記載されている通り、リアルマネーは常にボーナス資金よりも先に消費されます。
残高にリアルマネーがない場合のみ、ボーナス資金から使用されます。
カジノ
フリースピンとは何ですか
フリースピンはある特定のスロットゲームに使えるフリープレイです。 フリースピンを受け取った後にゲームに入りますと、それに関するポップアップメッセージが表示されます。ゲームウィンドウ下部のバランスバーに、フリースピンの数が表示されます。
リアルマネーカジノの残高よりも、フリースピンが優先的にゲームプレイに消費されます。 フリースピンが終了すると、次のスピンからリアルマネーが使用されることをお知らせするポップアップが表示されます。 一回のプロモーションとしたフリースピンで得られる最大勝利金額は$50、またはそれに相当する通貨となります(すべての賞金がフリースピンのみ獲得された場合)
どこでフリースピンを確認できますか
通常はゲーム内で確認ができます。ゲームを開いた後にフリースピンを見つけることができなかった場合は、カジノとゲームの両方のセクションをご確認ください。 プロモーションのすべての要件を完了したかどうかも再度ご確認をお願いします。
カジノゲームで問題が発生した場合はどうしたらよいですか
プレイ中にフリーズした時は以下をお試しください:
プレイ中にフリーズした時は以下をお試しください:
- ゲームを閉じる。
- 賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)からログアウトする。
- ブラウザのキャッシュとクッキーをクリアする。
- 賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)へ 再ログインする。
- ゲームをもう一度開く。
以上を試しても問題が解決しない場合は、ゲームの問題部分のスクリーンショットを撮り、カスタマーサポートまでご連絡ください。
カジノボーナス残高を使用して、ある特定のゲームプレイができません
ご利用可能なカジノボーナス残高がある場合、以下のカジノゲームはプレイができません:
Beautiful Bones/ Blood Suckers/ Blood Suckers 2/ Big Bad Wolf/ Big Bang/ Book of Dead/ Castle Builder/ Castle Builder II/ Champion of the Track/ Cool Buck 5 Reel/ Dead or Alive/ Dragon’s Myth/ EggOMatic/Eye of the kraken/ Forsaken Kingdom/ GEMiX/ Gunslinger/ Jekyll & Mr. Hyde/ Lucky Angler/ Northern Sky/ Pearls of India/ Peek a Boo/ Rage to Riches/ Robin Hood/ Scrooge/ Simsalabim/ Stardust/ TheWishmaster/ Tomb Raider Secret of the Sword/ Tower Quest/ Untamed Giant Panda/ Vampire: The Masquerade – Las Vegas/ Zombies/
これは、カジノボーナスが有効である期間中、技術的にベットの配置が制限されているためです。ほかのゲームでカジノボーナスのロールオーバー条件を満たした後、改めて上記ゲームにリアルマネーでご利用いただけるようになります。
Evolution Gaming Liveディーラーゲームのスクリーンネームとは何ですか
スクリーンネームはプレイ時に使用するのニックネームです。 ライブディーラーゲームをプレイすると表示されます。 Asia Gaming Liveのディーラーゲームでこれに相当するのは「ニックネーム」となります。
スポーツ
キャッシュアウトとは何ですか?
キャッシュアウトとは、イベント終了前に賞金を引き出して、シングルベットやコンボベットをご自身で調整できる機能です。
この詳細については、https//www.賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin).com/promotions/sports/cash-out-your-bet/ の「キャッシュアウト」をご覧ください。
なお、「キャッシュアウト」機能は、いつでも利用できることを保証するものではありません。
キャッシュアウトが拒否されました。
キャッシュアウト機能は、ライブゲーム中にオッズが変動したり、スコアリングの状況が発生すると、一時的に停止します。
その直前にキャッシュアウトしようとした場合、拒否されるか、別のオファーが提示されることがあります。
コンボキャッシュ・ボーナスとは何ですか?
コンボキャッシュ・ボーナスは、コンボ・ベットのプロモーションで、賞金をリアルマネーとして加算します。
このボーナスを受けるためには、オッズが1.20倍以上の事前にマッチしたベットを5つ以上含むベットを行う必要があります。
このコンボ・キャッシュ・ボーナスは、ベットがフリーベットとして置かれた場合には適用されませんのでご注意ください。
また、キャッシュアウトされたベットも対象外となります。
詳細については、次のリンクをご覧ください: https://www.賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin).com/promotions/sports/combo-cash-bonus/
ベットが反映されません。
ベットは通常、イベント終了前に決定されるライブベットを含め、結果が掲載されてから数分以内に決済されます。
アウトライトベットは、トーナメント終了時または結果が判明し次第、決済されます。
勝ったベットが負けたベットとして反映されています。
ベットが正しく決済されていないと思われる場合は、ベッティングルールに照らし合わせて結果を確認し、問題の結果をカスタマーサポートチームにお知らせください。
お問い合わせは、チャットまたはEメール: csd@賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin).comがご利用いただけます。
担当部署でエラーと判断された場合は、早急に修正されます。
賭けがキャンセルされたのはなぜですか?
試合が延期・遅延・中止になった場合、賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)利用規約に基づき、ベットが取り消されることがあります。
また、タイプミス、ヒューマンエラー、明らかなミスプライスがあった場合は、すべてのベットが無効となります。
ベットをキャンセルすることはできますか?
一度行ったベットは取り消すことができません。
ただし、ベットをキャッシュアウトすることができる場合は、適切なレートでキャッシュアウトすることができます。
キャッシュアウトを行うには、ベットスリップの「マイベット」セクションにある「キャッシュアウト」ボタンをクリックして、キャッシュアウトを行ってください。
コンボベットのセレクションの1つがキャンセルされた場合はどうなりますか?
コンボベットのいずれかのベットがキャンセルされた場合、決済は選択した残りの試合に基づいて行われます。
例えば、以下のようになります。
例:3賭け×1ベットが2賭け×1ベットになり、2賭け×1ベットがシングルベットになります。
ベットが承認されません
ベットが拒否された場合は、ベット額がそのイベントやマーケットで認められている最大額を超えていることを意味します。
ベット額を減らして、再度チャレンジしてください。
すべてのマーケットやイベントにはそれぞれ最大ベット額が設定されており、この上限を超えてのベットは受け付けられない場合があります。
ライブベッティングではオッズが常に更新されているため、オッズが変更されたときに行われたベットは承認されないことがあります。
そのような場合は、ページを更新するか、しばらく時間をおいてから再度チャレンジしてください。
賭けた試合のオッズやマーケットが変わるのはなぜですか?
すべてのベットは、3段階の検証プロセスを経て行われます。
ベットした試合のオッズやマーケットが変更された場合、その変更はベットスリップに直接表示されます。
新しいオッズで実際にベットが行われることを確認・承諾してから、ベットを行うことができます。
ライブベットを行う際には、スポーツのオッズやマーケットは試合によって順次変更されますのでご注意ください。
特定のイベントやマーケットを追加したい場合はどうすればいいですか?
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)が提供していないイベントやマーケットへのベットをご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご依頼を受け次第、検討し、マーケットが利用可能であれば、すぐに追加いたします。
自分のアカウントでオッズの表示方法を変更することはできますか?
デスクトップ版のサイトをお使いの場合、スポーツのホームページの名前の下、タイムゾーンと日付の横に、オッズのスタイル(フラクショナル、デシマル、アメリカン)を変更するオプションがあります。
モバイル端末をご利用の場合は、右上のアイコンをクリックしてドロップダウンメニューを開き、メニュー内の「マイアカウント」の下にある「設定」をクリックしてください。
このページでは、オッズの表示を調整することができます。
賭けの履歴はどこで見ることができますか?
ログイン後、右上のお名前をクリックし、「アカウント詳細」を選択します。
そこから「ベット履歴」をクリックすると、ベット履歴が表示されます。
デフォルトでは、ベット履歴は「過去24時間」に設定されています。
別の時間帯をご覧になりたい場合は、ページ上部のドロップダウンリストから選択してください。
各ベットの最小ベット額はいくらですか?
スポーツへの最小ベット額は、0.10ドルまたはその相当額です。
1回のベットで賭けられる最高額はいくらですか?
ベット額の上限は、スポーツ、リーグ、マーケットによって異なります。
ベットを行う際には、金額を入力する欄に上限の正確な値が表示されます。
1回のベットで獲得できる最高額はいくらですか?
最大ベット額はスポーツ、リーグ、そしてマーケットによって異なります。 ベットをすると、金額を入力した欄に最大額について正確な値が表示されます。
電話、電子メール、ファックスなどを使ってオフラインで賭けをすることはできますか?
いいえ、できません。
ベットは賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)のアカウントを通じてのみ行うことができ、賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)はそれ以外の方法で行われたベットを一切受け付けません。
同じイベントに2つの異なるマーケットを含むコンボを置くことはできますか?
いいえ、同じイベントに2つの異なるマーケットを組み合わせたコンボベットやシステムベットを行うことはできません。
シングルベットとしてご利用いただけます。
ファストマーケットベットとは何ですか?
ファストマーケットとは、進行中のライブイベントから1分または5分以内に発生することが予想される特定のイベントに賭けることです。
アフィリエイト
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)は、アフィリエイトすることができますか?
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)を紹介することで、最高30%のアフィリエイト報酬を得ることができます。
申し込みはこちら
賭けっ子リンリン(Kakekkorinrin)は自己アフィリエイトすることができますか?
できません。自己アフィリエイトはできないので、こちらから登録してください。
rybpharm: buy rybelsus online usa – rybpharm
http://canadiandrugsgate.com/# ed cure
https://indianpharmacyeasy.com/# india online pharmacy
https://canadiandrugsgate.com/# website